埼玉県でナンタケットバスケットを制作している2児の母です。このブログは2016年9月をもちまして、更新を停止いたします。


by yuko

プロフィールを見る

カテゴリ:Nabtucket Island( 5 )

雨上がりの早朝

b0157660_14593316.jpg



ぴっかぴかの、青空が見えてきました。

早朝のナンタケット島、White Elephant Hotelで。
[PR]
by soleil_1212 | 2011-12-16 20:00 | Nabtucket Island

復活!!

以前のパソコンの調子が悪くなって、

夫がデータを救出してくれたのですが、

なかなか確認作業ができませんでした。


が、しかし。

先日無事を確認しました~

1年前のナンタケット島の写真を見つけた時には、

本当に泣きたくなる位嬉しかったです。

これからのデータ発掘作業を、

想像しただけで頭痛がしてきますが・・・



これからは時々、島の写真を紹介していけると思います。

お楽しみに(^o^)


b0157660_14571390.jpg

[PR]
by soleil_1212 | 2011-12-15 20:00 | Nabtucket Island

可愛いっ!

ナンタケット島の、White Elephant Hotel前にて。

b0157660_1184763.jpg


こんな車、乗ってみたい~!

小回りが利きそうだけれど、、、

日本じゃ目立ちすぎるかも。。。
[PR]
by soleil_1212 | 2010-12-14 01:29 | Nabtucket Island

ナンタケット島の花々

10月に入り、昼は上着要らずの日もあれば

横殴りの暴風雨の日もあるナンタケット島ですが、

あちらこちらに咲く花々・・・。

b0157660_1241922.jpg


ハロウィンが近いこともあって、オレンジ×黒のお洒落な寄せ植えが♪

秋バラもぽつりぽつりと。

浜辺では、ローズヒップがたくましく!

島の人々の、花に対する愛情をあちこちで感じる旅でした。

花盛りな季節にまた訪れたいな・・・と。今の私には何年も先の大きな夢です。
[PR]
by soleil_1212 | 2010-12-02 01:29 | Nabtucket Island

夜明け

ナンタケット島の滞在は2泊3日でした。

2日目の朝は、Brant Pointから日の出を眺め、

3日目の朝はこちらから。

昼間の景色と朝焼けの景色。

b0157660_1492682.jpg


日の出の時刻とほぼ同じくらいに島から出航するフェリーを眺めると

人通りのない道にぽつんと立っているのが、フェリーからはよく見えるのか。

遠くから手を振ってくる人に、手を振り返す。

少し肌寒い、けれどほっこりと温かい、そんな朝でした。
[PR]
by soleil_1212 | 2010-11-23 01:53 | Nabtucket Island

ごあいさつ

このブログは2016年9月をもちまして、更新を停止することにいたしました。
長い間お越しいただき、ありがとうございました。
(過去のブログ内容は一部変更・削除されております)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不適切なコメントにつきましては、削除させていただく場合があります。
またブログ内の画像・文章の無断使用は固くお断りいたします

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

活動をサポートしています。
ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

最新の記事

教室閉講とブログ更新停止のご挨拶
at 2016-09-29 17:00
13inch Cracker..
at 2016-03-18 10:00
生徒さんの作品掲載<後記>
at 2016-03-16 10:00
8inch Round Pu..
at 2016-02-26 10:00
別ブログを開設しました
at 2016-02-04 23:10

カテゴリ

全体
nantucket basket
Nabtucket Island
元生徒さんの作品
埼玉展示会2014
フランス額装
靴教室
トレッキング
こどもの事
お料理
おでかけ
cosme
お気に入り
家族の事
charity
ROSE
gardening
boutis
ごあいさつ・おしらせ
好きな本
日々のこと。
仕事のこと
家のこと。
ちいさな家族
未分類

フォロー中のブログ

その他のジャンル

外部リンク

タグ