人気ブログランキング | 話題のタグを見る


埼玉県でナンタケットバスケットを制作している2児の母です。このブログは2016年9月をもちまして、更新を停止いたします。


by yuko

靴工房cacica展示会2014初夏「薫風-kunpu-」

先日の埼玉教室展示会で、
靴を作ってくださった柳川先生の展示会のお知らせです。

靴工房cacica展示会2014初夏「薫風-kunpu-」_b0157660_235785.png


受注展示会「薫風-kumpu-」
会期:6月17日(火)~6月22日(日)
時間:12:00~19:00
会場:senkiya敷地内ギャラリー tanabike

先日ご案内させていただいたスタンダードラインと、昨秋よりスタートしたカジュアルラインを中心に受注・展示を行います。また、革小物の販売と小さなワークショップも予定しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、さっそく初日の今日行ってまいりました!
帰宅した家族揃って。
何とこちらのギャラリーは我が家から車で5分ちょっと位の場所にあるのです~!

靴工房cacica展示会2014初夏「薫風-kunpu-」_b0157660_00461.jpg

敷地内の紫陽花。鮮やかなブルーで素敵っ。

ギャラリーは、ゆっくりと靴や革小物が楽しめる空間です。
先生の靴の雰囲気にぴったり!

靴工房cacica展示会2014初夏「薫風-kunpu-」_b0157660_012860.jpg

靴工房cacica展示会2014初夏「薫風-kunpu-」_b0157660_014229.jpg

靴工房cacica展示会2014初夏「薫風-kunpu-」_b0157660_015789.jpg



当日参加型のワークショップも開催中!
可愛いチャームやコースターが30分程で制作できます。

靴工房cacica展示会2014初夏「薫風-kunpu-」_b0157660_02784.jpg


子供たちもノリノリで参加。
tomoeさんが優しく教えてくださるので、
幼稚園の次男もほぼ自力で作ることができました!
完成作は明日、日中に撮影してアップしたいと思います♪



senkiyaさんは、よく車で通る道(日光御成通りという、狭くて車がビュンビュン通る道です)にあるのですが、まさか敷地内がこんなに面白い場所とは思ってもみませんでした!

革小物のshop、アクセサリーshop、珈琲豆焙煎所、カフェ、ギャラリーなど…
敷地内に店舗(工房)が点在しているかんじで、まるで一つの小さな町みたい。
地元にこんな楽しい場所があったなんて…!
お近くへお越しの際には、是非行ってみてくださいね。

今日購入した可愛いアレコレや、
先生の靴(日が落ちて綺麗に撮れなかった)はまた後で撮影してアップします。
明日、ランチに行けるといいなぁ~と密かに考え中です。
by soleil_1212 | 2014-06-18 00:16 | 靴教室

ごあいさつ

このブログは2016年9月をもちまして、更新を停止することにいたしました。
長い間お越しいただき、ありがとうございました。
(過去のブログ内容は一部変更・削除されております)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不適切なコメントにつきましては、削除させていただく場合があります。
またブログ内の画像・文章の無断使用は固くお断りいたします

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

活動をサポートしています。
ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

最新の記事

教室閉講とブログ更新停止のご挨拶
at 2016-09-29 17:00
13inch Cracker..
at 2016-03-18 10:00
生徒さんの作品掲載<後記>
at 2016-03-16 10:00
8inch Round Pu..
at 2016-02-26 10:00
別ブログを開設しました
at 2016-02-04 23:10

カテゴリ

全体
nantucket basket
Nabtucket Island
元生徒さんの作品
埼玉展示会2014
フランス額装
靴教室
トレッキング
こどもの事
お料理
おでかけ
cosme
お気に入り
家族の事
charity
ROSE
gardening
boutis
ごあいさつ・おしらせ
好きな本
日々のこと。
仕事のこと
家のこと。
ちいさな家族
未分類

フォロー中のブログ

その他のジャンル

外部リンク

タグ