人気ブログランキング | 話題のタグを見る


埼玉県でナンタケットバスケットを制作している2児の母です。このブログは2016年9月をもちまして、更新を停止いたします。


by yuko

Michael Jackson THE IMMORTAL World Tour BY CIRQUE DU SOLEIL

Michael Jackson THE IMMORTAL World Tour BY CIRQUE DU SOLEIL_b0157660_18174725.jpg


DAIHATSU presents

Michael Jackson THE IMMORTAL World Tour
by CIRQUE DU SOLEIL




さいたま公演最終日、行ってきました!

チケットの通常販売に出遅れ、諦めていたところ

「追加販売がでたよ!」との連絡が入り、

チケットを取ることができました(^o^)

Michael Jackson THE IMMORTAL World Tour BY CIRQUE DU SOLEIL_b0157660_18202079.jpg


我が家は初めてのシルク・ドゥ・ソレイユなので、

それだけでもドキドキワクワク。

Michaelはもちろん大好き!なので

どんな演出なのかな~と大興奮。

母子3人で、電車に揺られてスーパーアリーナへ。

開演前にはオリジナルグッズをしっかり購入。

兄弟は「帽子がいい!!」

と即答し、中折れ帽をGET。

子ども達の憧れアイテムです。


Michael Jackson THE IMMORTAL World Tour BY CIRQUE DU SOLEIL_b0157660_1830127.jpg



ホール内ではダイハツ車の展示が。


…さて、感想です。

言葉でうまく表現できないもどかしさがありますが。

演出・音楽・映像、そして出演者

全てがMichaelの世界を表現しており、最高でした。

涙無くしては見れず、だいぶ泣いてしまいました。

感動するのですが、

Michaelがいない事を再認識させられて、

感動と同じくらい悲しくなってしまいました。

長男は楽曲が全てわかるので、

かなりノリノリでした。

次男は神秘的な演出が怖くて、

時々べそをかいていました。


…そして帰宅後、

History TourのDVDを観ています。

さっそく中折れ帽でBILLIE JEANを踊る小学1年生。

じーっと見ていると恥ずかしがるので、

横目でチラチラ観察中。


最後に、快く送り出してくれた

(勤務中の)夫に感謝!


横浜公演にも行きたかったのですが、

もうチケットは売り切れでした。

残念・・・!!

でも楽曲のアレンジが素敵だったので

CDを買おうと思います♪
by soleil_1212 | 2013-04-12 20:00 | おでかけ

ごあいさつ

このブログは2016年9月をもちまして、更新を停止することにいたしました。
長い間お越しいただき、ありがとうございました。
(過去のブログ内容は一部変更・削除されております)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不適切なコメントにつきましては、削除させていただく場合があります。
またブログ内の画像・文章の無断使用は固くお断りいたします

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

活動をサポートしています。
ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

最新の記事

教室閉講とブログ更新停止のご挨拶
at 2016-09-29 17:00
13inch Cracker..
at 2016-03-18 10:00
生徒さんの作品掲載<後記>
at 2016-03-16 10:00
8inch Round Pu..
at 2016-02-26 10:00
別ブログを開設しました
at 2016-02-04 23:10

カテゴリ

全体
nantucket basket
Nabtucket Island
元生徒さんの作品
埼玉展示会2014
フランス額装
靴教室
トレッキング
こどもの事
お料理
おでかけ
cosme
お気に入り
家族の事
charity
ROSE
gardening
boutis
ごあいさつ・おしらせ
好きな本
日々のこと。
仕事のこと
家のこと。
ちいさな家族
未分類

フォロー中のブログ

その他のジャンル

外部リンク

タグ